コスパ最強VODはDMM TV!詳しくはこちら

スパイファミリー:ロイドとヨルの恋愛模様!偽装結婚から愛へ恋の行方は?

  • URLをコピーしました!

「スパイファミリー」の中で、ロイドとヨルの恋愛は本当に進展するのか?どうなるのか?

ロイドとヨルの恋愛関係、偽装結婚の行方は、多くのファンが気になっていると思います。

この記事では、ロイドとヨルの恋愛模様や偽装結婚から愛へ、恋の行方について考察・解説します。

漫画・アニメ・映画と今人気爆発中の「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」

二人の関係は、ただの偽装結婚から始まりましたが、その後の展開には誰もが目を離せません。

しかし、彼らの間には本当の愛情が芽生えるのでしょうか?

詳しくみていきましょう!

偽装結婚から始まっているから、どうなるのかな?

ひかる

恋愛感情が芽生えるのか気になりますね!

この記事は原作漫画のネタバレを含みます。未読・未視聴の方はご注意ください。

スパイファミリーのアニメと漫画を見るならココ!

目次

スパイファミリー:ロイドとヨルの恋愛成り立ちを探る!

項目説明
偽装結婚の始まりロイドとヨルは、それぞれの秘密を隠しながら偽装結婚を始め、表面上は普通の家庭を築こうとします。
感情の変化最初は業務的な関係だったが、共に過ごす時間が増えるにつれて、互いに対する感情が徐々に変化し始めます。
ヨルの感情の進展ヨルはロイドの優しさや配慮に心を動かされ、自分の感情を探求し始め、ロイドとの関係が自分にとって重要であることを認識します。
ロイドの感情の進展ロイドはヨルの純粋さや愛情に感銘を受け、彼女とアーニャを守りたいという願望を持つようになり、ヨルとの関係を大切にするようになります。
アーニャの役割アーニャはロイドとヨルの間の橋渡し役となり、彼らが互いに対する真の感情を理解し、表現するのを助けます。

ロイドとヨルの関係はただの偽装結婚からスタートしましたが、果たしてそれは本当の愛に発展するのでしょうか?

表面上は完璧な夫婦を演じている二人ですが、彼らの間には見えない真実が隠されています。

ロイドとヨルの恋愛の成り立ち、偽装結婚について考察を踏まえて解説します。

ひかる

徐々に感情の変化が現れはじめます!

不器用なふたりが結婚(偽装)するまで

ロイドとヨルの関係は、通常の夫婦とは異なります。

ロイドは国家の安全を守るスパイであり、ヨルは暗殺者としての二重生活を送っています。

しかし、ふたりはそれぞれの秘密を隠しながら、一般的な家庭を築こうとしています。

この偽装結婚は、ロイドが任務で必要とする家族を作るため、そしてヨルが社会的な疑問を避けるために始まりました。

最初は、彼らの関係は完全に業務的であり、愛情は一切含まれていませんでしたが、時間が経つにつれて、ふたりは互いに対して少しずつ異なる感情を抱き始めます。

ひかる

この変化は、彼らが共に過ごす時間が増えるにつれて徐々に現れ始めます!

ヨルのロイドへの恋愛感情の変化

ヨルのロイドに対する感情は、当初は彼を便利なカバーストーリーとしてしか見ていませんでした。

しかし、彼女はロイドが示す優しさや、彼女とアーニャに対する配慮に心を動かされ始めます。

ヨルは自分の感情を理解し、表現するのが苦手ですが、ロイドとの関係を通じて、彼女は徐々に自分の内面を見つめ始めます。

ロイドとの生活を通じて、ヨルは自分がただの暗殺者以上のものであること、そして愛情や家族というものが何を意味するのかを学び始め、彼女の感情は、単なる任務を超えたものへと成長していきます。

ヨルは、ロイドとの関係が自分にとってどれほど重要かを徐々に認識し始めます。

彼女は、ロイドとアーニャとの時間を大切にし、彼らとの絆を深めようと努力します。この変化は、ヨルが自分の過去と向き合い、新たな未来を模索する過程で見られます。

ロイドのヨルへの恋愛感情の進展

ロイドのヨルに対する感情もまた、徐々に変化していきます。

彼は当初、ヨルを任務遂行のための便利なパートナーとしか見ていませんでしたが、彼女の真摯さ、強さ、そして思いやりに惹かれ始めます。

ロイドは自分の感情を抑えることに長けていますが、ヨルとの関係を通じて、彼もまた、自分の内面と向き合うことを余儀なくされます。

ロイドはヨルの純粋さと、アーニャに示す愛情に感銘を受け、自分もまた、ヨルとアーニャを守りたいという強い願望を持つようになります。

彼は、ヨルとアーニャとの時間を大切にし、彼らとの絆を深めようと努力します。

この変化は、ロイドが自分の過去と向き合い、新たな未来を模索する過程で見られます。

アーニャが恋愛をサポート?

アーニャは、ロイドとヨルの関係において重要な役割を果たします。

アーニャは能力によりロイドとヨルがお互いに対して持っている愛情を感じ取ることができるので、ふたりの間の橋渡し役となり、彼らが互いに対する真の感情をアシストできます。

アーニャの無邪気さと直感は、しばしばロイドとヨルが自分たちの感情に正直になるきっかけを作り、家族としての絆を深めるために、さまざまな活動を通じて彼らを一緒にすることがよくあります。

アーニャの存在は、ロイドとヨルがお互いに対して感じている愛情を強化する重要な要素で、真の家族として結びつくためのキーとなります。

ひかる

心が読めるアーニャがキーマンになりそうですね!

スパイファミリー:ロイドとヨルの印象的なデートシーン

スパイファミリー:ロイドとヨルの印象的なデートシーンをネタバレで紹介します。

ふたりがアプローチする初デート

スパイファミリー 3巻のEXTEAT MISSION 2
アニメ2期:MISSION:26ちちとははをびこうせよ

ロイドとヨルのデートが描かれているのは、「スパイファミリー」の漫画3巻の番外編「EXTRA MISSION」になります。これは本編とは直接関連しないエピソードで、週刊少年ジャンプの出張版としても描かれました。

このデートのエピソードでは、ヨルが暗殺の任務中に怪我をしてしまい、その結果、ロイドが彼女の機嫌を直そうとデートに誘うという内容です。

ロイドは862通りのデートプランを練っていましたが、ヨルの怪我のために多くのプランが使えなくなりました。

二人がデートをする中で、様々なトラブルに見舞われる一方で、お互いの関係も少しずつ変化していきます​​。

初めてのデートは、通常のカップルとは異なり、彼らにとっては新たな任務のようなものでしたが、このデートを通じて、彼らが普段は見せない一面を互いに見せ合う場となります。

ロイドは、ヨルのために細やかな配慮を見せ、ヨルはロイドの優しさに心を開きます。この経験を通じて、彼らの関係はより深いものへと進展していきます。

ひかる

普段と違ったロイド&ヨルが見れますよ!

ロイドとヨルの初デート! 3巻を無料で試し読み!

ライバルが登場!ヨルの嫉妬心

スパイファミリー 6巻35話
アニメ1期:MISSION:24母役と妻役

ヨルが他の女性がロイドに近づくことに対して嫉妬心を感じ始める様子が描かれているのは「スパイファミリー」漫画6巻31話からです。

ロイドとフィオナが夫婦設定で地下テニス大会に出場するということを知り、フィオナに対して嫉妬心と自分の立場に不安を感じます。

そして、より具体的な感情を出すのが「スパイファミリー」漫画6巻35話、アニメでは「MISSION:24母役と妻役」です。

ヨルがロイドとフィオナの関係を疑い、酔っ払った勢いで「誰ですか?あの女性は!?」「ロイドさんはあの人が好きなんですか」とロイドに絡んでしまいます。

さらに、「私のこともキレイだって言ったのに…」「もう飽きちゃったんですか…?」と呟くシーンがあります。

この話の最後では、この場所を手放したくないと自覚し、ヨルが、ロイドに対して特別な感情を持っていることが示唆され、単なる任務のパートナー以上の感情を持っていることを示す重要な瞬間です。

ひかる

色々あって膝枕されているロイド!
ヨルさんの優しさと強さを実感!?

ヨルさんが嫉妬!? 6巻を無料で試し読み!

スパイファミリー:ロイドとヨルの恋愛の行方を考察

『SPY×FAMILY』におけるヨルとロイドの関係は、表面上は偽装結婚という形をとっていますが、彼らの関係には徐々に変化が見られます。

スパイファミリー:ロイドとヨルの恋愛の行方を漫画、アニメのシーンを見ながらネタバレ考察します。

ヨルとロイドの関係が変わるポイント:互いの秘密に気づき始める

ヨルとロイドは、それぞれが秘密を抱えています。ヨルは殺し屋「いばら姫」、ロイドはスパイ「トワイライト」です。

スパイ業務・殺し屋と恋愛の両立は、多くの困難を伴います。

彼らは、任務を遂行しながらも、お互いに対する信頼と愛情を保つ必要があります。このバランスを取ることは簡単ではありませんが、彼らの関係を強化し、深める機会を提供することもできます。

ロイドとヨルは、お互いに対する感情と、スパイ・殺し屋としての任務との間で葛藤するかもしれません。

しかし、彼らがお互いに対する理解と信頼を深めることができれば、これらの困難を乗り越え、彼らの関係をより強固なものにすることができるでしょう。

ヨルとロイドの関係が変わるポイント:家族としての絆の深まり

漫画:9巻54話〜56話、アニメ:MISSION:34未来を繋ぐ手、MISSION:35リゾートを満喫せよ

MISSION:34未来を繋ぐ手では、ヨルがロイドやアーニャ達、家族をどれほど大切に思っているかを知ることができます。

MISSION:35「リゾートを満喫せよ」では、フォージャー家がリゾートでの休暇を楽しむ様子が描かれています。

このエピソードでは、通常の任務や日常生活から離れた場所で、リラックスした環境の中での交流が家族間の絆をさらに深めることに。

アスレチック、乗馬、シュノーケリングなどのアクティビティを通じて、ロイド、ヨル、アーニャは互いに楽しい時間を共有し、家族としての幸せな瞬間を体験しています。

アーニャを含むフォージャー家の日常を通じて、ヨルとロイドは徐々に家族としての絆を深めていきます。

フォージャー家は単なる偽装家族としてではなく、真の家族としての絆を深めていることが示されており、共通の体験と困難を乗り越えることで、彼らの関係はより強固なものになり、お互いに対する愛情と信頼が増していることが伺えます。

家族との絆が深まる! 9巻を無料で試し読み!

ヨルとロイドの関係が変わるポイント:感情の変化

漫画:6巻35話
アニメ:MISSION:24母役と妻役

最初は任務や目的のために結ばれた関係でしたが、時間が経つにつれて、ヨルとロイドはお互いに対して特別な感情を抱くようになります。

特にヨルは、ロイドに対して女性としての感情を持ち始め、ロイドに近寄ってくるフィオナに対し嫉妬心を抱き、自分の感情をぶつけてしまいます。

ロイドもまた、ヨルの優しさや強さに惹かれ、彼女を守りたいという感情を持ち始めます。

ロイドが膝枕される!? 6巻を無料で試し読み!

ヨルとロイドの関係が変わるポイント:危機を共に乗り越える

漫画:1巻3〜5話
アニメ:MISSION:3受験対策をせよ、MISSION:4名門校面接試験

1巻3〜5話ではアーニャの面接試験があり夫婦になって最初の試練が訪れます。

このエピソードでは、ロイド、アーニャ、ヨルの3人が初めて一緒に行動する様子が描かれます。

ロイドとアーニャは、ヨルが新たにフォージャー家に加わったことで、家族の体裁が整います。

ロイドは、アーニャが名門イーデン校の入学試験に合格するために、受験対策を始めます。

しかし、ヨルとアーニャが上流家庭の一般常識やマナーに疎いことから、ロイドは彼女たちにマナーを教えることになります。

この過程で、ロイドはヨルとアーニャに対する家族としての責任感を強く感じ始め、ヨルもまた、新しい家族の一員としての役割を受け入れ始めます。

フォージャー家はイーデン校の面接試験に臨みます。

ロイド、ヨル、アーニャは、面接官に良い印象を与えるために、それぞれの役割を果たす必要があります。

面接試験の準備として、ロイドはヨルとアーニャに面接の練習をさせ、家族としての結束を強めます。

面接の場では、ロイドとヨルは夫婦としての役割を演じながらも、お互いに対する理解と信頼を深めていきます。

このエピソードを通じて、ロイドとヨルの関係は、単なる偽装結婚から、徐々にお互いを尊重し合うパートナーへと変化していきます。

これらのエピソードを通じて、ロイドとヨルの関係は、任務を超えた家族としての絆を築き始めています。

お互いの役割に対する理解が深まり、家族としての責任感が強くなることで、彼らの関係に微妙な変化が見られます。

ひかる

これを機に徐々に気持ちの変化が見られます!

家族になっての初試練! 1巻を無料で試し読み!

漫画:2巻11〜12話、3巻13〜14
アニメ:MISSION:8対秘密警察偽装作戦、MISSION:9ラブラブを見せつけよ

スパイファミリー 2巻11〜12話、3巻13〜14では、ヨルの弟「ユーリ」に偽装結婚を疑われ、ピンチになる場面が描かれています。

ヨルの弟であるユーリは秘密警察の一員であり、ヨルとロイドの関係に疑問を抱いています。

ヨルは独身女性がスパイ疑惑をかけられる風潮に不安を感じており、ロイドはこの状況を利用して、フォージャー家が本物の家族であるという印象を強化しようとします。

しかし、ユーリがロイドとヨルの関係をさらに疑い、二人が本物の夫婦であることを証明するために、ロイドとヨルはキスをすることに。

ロイドはオペレーション〈梟(ストリクス)〉のために即座に対応。ヨルはロイドとキスをする事に恥ずかしさを感じますが、意を決してキスをする事に。

これらのエピソードを通じて、ロイドとヨルの関係は、単なる任務を超えた、より複雑で深いものへと進化していきます。彼らはお互いを支え合い、偽装家族としての役割を超えた絆を築き始めています。

偽装結婚が疑われる! 2巻を無料で試し読み!

ロイドとヨルがキス!? 3巻を無料で試し読み!

ヨルとロイドの関係が変わるポイント:お互いの正体に対する受容

互いの真の正体を知った時、彼らの関係は大きな試練に直面します。

しかし、この真実が明らかになることで、彼らの関係はより深いものになる可能性があります。

互いの秘密を受け入れ、支え合うことで、偽装結婚を超えた本当の絆が生まれるかもしれません。

ひかる

いつかは、お互いが正体をバラす時がくるかも!?

スパイファミリー アニメ全話無料はコチラ!

\スパイファミリー全話無料/

スパイファミリー:ロイドとヨルに共通の恋愛観

『SPY×FAMILY』におけるロイドとヨルの恋愛観についての具体的なこと描かれていませんが、物語の展開やキャラクターの性格から、彼らの恋愛観に関する共通点を考察していきます。

2人の共通点

  • 恋愛初心者
  • 自分の感情を理解・表現する事に不慣れ
  • 良い家庭環境作ろうと努力
  • お互い身分を隠している
  • 任務との葛藤

『SPY×FAMILY』のロイドとヨルは、恋愛に関しては共に初心者ですが、彼らの関係性は徐々に深まっています。

二人とも、自分の真の職業を隠して生活しているため、本来の感情を表に出すことが少なく、恋愛経験も乏しいです。

しかし、アーニャという共通の家族を持つことで、お互いに対する理解と信頼が徐々に築かれています。彼らの関係は、任務と恋愛の間で葛藤しながらも、家族への愛情を通じてお互いに対する感情が深まっていく過程を描いています。

ロイドとヨルは、偽装結婚という状況を超え、真の絆を求めている可能性があり、この探求が彼らの恋愛観に大きな影響を与えています。

彼らの関係は、信頼の構築と真の絆の探求によって、徐々に恋愛感情へと発展していく可能性を秘めています。

ひかる

現在はまだ発展途上です!

恋愛模様の続きが気になるならコミックで!

DMMブックスなら
  • 初回購入限定90%OFFクーポンが使える(割引上限2,000円)
  • 9巻〜最新13巻の予約までして2,631円631円
  • DMM TVの登録特典550ptを利用すると5冊まとめて81円で購入可能!
  • さらにポイント29%還元

スパイファミリー全巻無料試し読みはこちら

漫画全巻ドットコム 楽天市場店
¥6,996 (2024/07/13 07:48時点 | 楽天市場調べ)

スパイファミリー:ロイドとヨルの恋愛のまとめ

  • 恋愛の成り立ちは偽装結婚から始まり徐々に変化
  • ヨルはロイドに対して特別な感情を持っている。
  • ヨルはロイドの優しさや配慮に心を動かされ、ロイドとの関係が自分にとって重要であることを認識。
  • ロイドはヨルの純粋さや愛情に感銘を受け、彼女とアーニャを守りたいという願望を持つようになり、ヨルとの関係を大切にするようになる。
  • アーニャはロイドとヨルの間の橋渡し役であり、キーマン。

ロイドとヨルの恋愛物語は、スパイファミリーの中で多くの人が気になる要素の一つです。

ロイドとヨルの関係は、偽装結婚から始まりましたが、お互いに対する理解と愛情が徐々に深まっていく過程が描かれています。

アーニャの存在が、二人の関係をより深いものにしていることも明らかです。

ロイドとヨルは、お互いをより深く理解し、愛することを学びながら、自分たちの過去と向き合い、未来に向かって歩みを進めています。

これからも、「スパイファミリー」ロイドとヨルの恋愛物語の進展に目が離せません!

これからの進展が楽しみですね!

ひかる

ロイドとヨルの恋愛エピソードが楽しみですね!

スパイファミリーのアニメと漫画を見るならココ!

サービス名メリット
DMMTV
月額550円で約19万本以上の動画作品が視聴可能
新作アニメカバー率100%
無料期間が30日
登録特典550pt貰える
プレミアム会員限定クーポン
プレミアム会員限定・対象マンガが無料視聴
アダルトコンテンツFANZA TVも視聴できる
U-NEXT
配信動画26万本以上と業界内で圧倒的な数
雑誌が読み放題や無料漫画・レンタルあり
毎月600pt貰える
31日間の無料体験あり
月額2,189円
コミックシーモア
新規会員登録で1冊70%OFFクーポン
全巻無料立ち読み
毎日引ける最大30%OFFクーポンガチャ
読み放題や無料漫画・レンタルあり
キャンペーン・セールが豊富
BL・TL・大人コミックも豊富

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次